スポンサーサイト


復活!!

復活!!
いやぁ
PC吹っ飛んで修理に時間が掛かってしまった。。。
俺のHDもあぼんでしたorz

せっかく影付けに励んでいたのに
・゚・(ノД`)・゚・

>>夢幻男爵さん、いろはさん
返事が遅くなりました

まだ自発的に絵を描き始めて4ヵ月まだまだド素人ですよ

俺の絵は中身がないというか
経験地不足っていうか

美術真面目にやらなかったんで全然わからなくて
色塗りなんか・・・もう。。。


2000HIT記念絵!
といきたいところでしたがPCお一緒にデータも吹っ飛んだんでラフしか残ってません><
初めからやる気力も残ってないので記念絵の公開は今回もムリそうです

ついでなんで
4ヵ月前の絵と比べてみよう!

ブログ立ち上げ当時↓
1


ちょっと描いてみた↓
ima

※画像修正しました。壊れたファイルをアップしてごめんなさいorz

あぁやっぱ違うな…
4ヶ月の差って大きいですね
でも、よくよく見るとバランスは良くなってますが本質的にはあまり変わってませんね
絵柄といったらそれまででしょうけど^^;

最初の頃と比べると今の絵は少し理想の絵に近づいていて安心

- 0 Comments

Post a comment

