記念絵?

シンフォニアクリア記念絵w
無難にヒロインのコレット

色付けたいぜ


シンフォニアはやっぱり設定が好きです
あと天使の不透明な羽が好き
ゼロスやプレセアも描いてみたいです




・おまけ

先輩絵師による初音ミクのライブペインティング
上手い!!と思った二人の絵師様の絵
(ニコニコなので絵描きの名前がわからないのが残念です)








ライブペインティングの動画は絵の楽しさが伝わってきて大好きです


てか、明日定期テストだし・・・鬱


相互リンク募集中!

4 Comments

Fell  

藤島先生のキャラクターは良いのが多いですね。
私もシンフォニアはシリーズ中でかなり気に入っています。
ただ、ファンタジアと世界設定を共通させた理由がよくわかりませんが。

定期テスト頑張ってください!
私はボロボロでした。orz

相互リンクを希望してもよろしいでしょうか?

2007/10/11 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

自分も藤島先生の絵がすきです
あと奥村先生とかも

そういえばファンタジアはシンフォニアの未来の話でしたっけ


テスト勉強なんてしてませんが、なにか?


相互リンクもちろんOK!
大歓迎です!!
さっそく追加しておきますね

2007/10/11 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Fell  

相互リンクありがとうございます!

たしか、しいながすずの先祖だったような。

そういえばシンフォニア2ってWiiで
出るんでしたっけ。

2007/10/11 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

シンフォニアの続編はwiiですか…もってないな
wiiを買うにも他に魅力的なソフトも特にないし…
続編はのプレイは難しそうです

2007/10/13 (Sat) 23:28 | REPLY |   

Post a comment