

夏コミ

お久しぶりです。
夏コミ申し込みました。

受かれば艦娘の水着イラスト本を出せる予定です。

B0401.png





Twitterとpixivで間に合ってしまっているので、このブログはどうしたものか。。。

- 1 Comments

-  

お疲れ様です
夏コミ受かればいいですね、もし受かったら次こそお会いしたいですw


昔から小鳥遊さんのブログを見てきて高校1年から今に至るまでの経緯とか良く参考にしたりしてますw
小鳥遊さんも頑張ってるし自分も頑張るぞ~って気分になります(笑)

私はこのブログで初めて小鳥遊さんの存在を知ったのでTwitterで呟いていてもブログの更新が無いと少し寂しくなります


Twitterやpixivがあってもブログは自分が生きてきた証や成長の記録にもなるので、ふとした時に過去の日記を見た時に何か気づく事とかもあると思います。

2017/02/18 (Sat) 02:20 | REPLY |   

Post a comment

