艦これワンドロその1

仕事の合間の息抜き兼練習ということで、
「深夜の真剣お描き60分一本勝負」通称「ワンドロ」にちょくちょく参加してます。

文字通り60分以内にツイッターbotの出すお題で1枚を描きます。ジャンルは「艦これ」です。


まずは手始めに「愛宕」
1dr01.jpg

1時間はホントあっという間です。
できるかぎり簡単にしたつもりですがタイムオーバー。


2回め「叢雲」
1dr02【

この娘は描きたいイメージが明確にあったので、すんなり描けました。
それでも60分だとこのぐらいしか描き込めません。


3回め「五十鈴」。
1dr03.jpg

個人的に大好きな艦娘の一人なので、
時間オーバー上等で出来る限り「ラフ」をがんばろうとしたもの。
まぁ、上手くいきませんでしたが。これは時間見つけてもうちょい加筆したいです。
不完全燃焼感MAX。


以上まずは3回分です。
ワンドロは、らくがきしたいけどあまり時間取れないし、どうせなら練習になることしたいって人にはいいかもです。

早くを形にする練習にはなると思いますよ。

Tag:艦これ ワンドロ 練習 らくがき

0 Comments

Post a comment