

リュレイアその3

お待たせしました。
もう2013年も終わりとかマジですか。
今年の師走は公私共に忙しかったので、今までで一番「師走」してましたよ。。。

というわけで、16段階進化キャラ「リュレイア」の最終進化型版です。


リュレイア_SSRブログ

遅れてしまったので、おまけでハロウィン仕様のも。

リュレイア・ハロウィンver_ブログ

やっぱこの子は水色だね。
水色髪の子、最近好きですよ。


まだまだ公開してない仕事イラストがたくさんあるので、
今後もぼちぼち公開していきます。

2013年は盛大に更新停滞してしまい、申し訳ないです。
来年からは少しずつ更新頻度あげていきます!

今年中にもう数枚公開したいな。。。

Tag: オリジナル 仕事

- 0 Comments

Post a comment

