スポンサーサイト


萌王

電撃萌王のイラコンに一応参加したくて、修羅場中にも関わらず一日で仕上げたイラスト。

制服10s

ちょっと「萌え」な感じが弱かったかなー
というのが反省点。

特に顔。表情。
もっとこだわればよかったね。。。
萌えは顔が命だよ・・・



一応ラフも公開。


大ラフは5案描きましたが画像がないので割愛。
複数構図とかも考えてましたが、一日で仕上げられる気がしないので単体構図に。

最終候補2案が↓

制服3

悩んでる時間もないので、さっさとキャラの目立つ①案に決定。


ラフを仕上げて↓になります。

制服5s

後はここからひたすら10時間ほど描いて、完成。

迷わなかったんで、スピーディーに描けました。
悩む時間的余裕なかっただけなんですがね(笑

もっと時間かけて、じっくり「萌え」が描きたいです。

Tag: オリジナル pixiv

- 0 Comments

Post a comment

