10月近況

最近忙しくてブログに載せられるような絵が描けてないので、
近況報告でも。(一ヶ月以上記事がないと、広告でちゃうしね)

10月は怒涛の仕事ラッシュで完全に忙殺されてました。

大きめの仕事はないんですけど、
継続的な仕事を複数のクライアントさんと結んでる感じなので、
スケジューリングが大変。
〆切前は徹夜当たり前な感じです。


「ちょっとキツ目にスケジュール詰めて、画力とスピードアップだぜ!」
とか思ってたちょっと前の自分をぶん殴りたいです。

10月どことか、11月の中旬くらいまでは怒涛な感じ。
エヴァQ見に行きたかったなぁ・・・。(遠い目


お仕事の一部はクライアントさんに許可取ればは公開できそうなので、
絵付きの更新はもうしばらくお待ちください。

0 Comments

Post a comment