スポンサーサイト


ニャル子さん

「這いよれ!ニャル子さん」見ましたよー。


ニャル子さんb

ってわけで、
らくがきニャル子さんです。


可愛いね。
積極的な女の子は好きです。


かなりテンション高いヒロインなので、
このノリについていけるか否かで、アニメの評価がわかれるでしょうね。

声優さんの演技力のおかげか、自分は楽しく見れました。

2話以降もテンポ良く続いてほしいなぁ。

Tag: 練習 らくがき

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ニャル子さん】
  • 「這いよれ!ニャル子さん」見ましたよー。ってわけで、らくがきニャル子さんです。可愛いね。積極的な女の子は好きです。かなりテンション高いヒロインなので、このノリについていけるか否かで、アニメの評価がわかれるでしょうね。声優さんの演技力のおかげか、自分は楽...
  • 2012.05.06 (Sun) 00:44 | まとめwoネタ速neo
