

070915


久しぶりに服描いてみました

服のシワがあいかわらず下手ですが前よりましになったかな?

服の装飾とか皆無ですがコレが今の限界なんですorz


スキャンした後試しに装飾とか色々描いてみましたが・・・

全然ダメ・・・経験値が足りません;;


もっとオシャレな服を着せてあげたいぜ

- 5 Comments

ふひひ  

最近描き始めたとは思えないほどいい出来です
俺みたくだらだら描いてるとうまくなるどころか
描き方忘れていくので注意ですよ・・・(;^ω^)

2007/09/19 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

夢幻男爵  

服ウマァー!

オシャレな服を着せたいってのは服のデザインセンスがない私もよく思います^^;

2007/09/19 (Wed) 23:18 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>ふひひさん

描き初めの頃はかなりあーだこーだ色々調べて必死に描いてましたが、今はまた~りマイペースに描いてます

付け焼き刃なので
2、3日描かないと大変なことになる・・・


>>夢幻男爵さん

ほんとはもう少し露出のある服の予定だったのですがバランスが取れなくて挫折

今後も俺の絵はじみ~な服ばかりでしょう^^;

2007/09/19 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ark  

絵のバランスがいい!

俺も見習いたいぜ~。

よかったら相互お願いします!

2007/09/20 (Thu) 23:54 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>arkさん

相互大歓迎です

ブログの方にかる~くコメント残しときました

2007/09/21 (Fri) 22:29 | REPLY |   

Post a comment

