

あけおめイラストはムリだったので。

あけおめイラストはムリだったので、
辰年イラストってことで、ドラゴン娘でも描こうかなぁ・・・と

0106.jpg

まだラフきっただけなんですけど。

完成まで描くには圧倒的に時間が足りないです。



専門学校の卒制と原画の仕事ありますし。
あと同人の方での依頼も控えてますからね。

年始から忙しさMAXです。



辰年イラストを無理やり卒制キャラで描ければ、「卒制イラスト」扱いで時間を割けるんですけど・・・。

良い案はないものか。

Tag: らくがき オリジナル ミク VOCALOID

- 0 Comments

Post a comment

