

テトコレ

テトの日企画の『テトコレ』にデザインを寄稿しようかな。
と色々模索中。

全部で8種類デザインしてみましたが、
テトっぽさが微妙だったんでわりとテトっぽい2枚だけ。

0905b2.jpg

デザインって考えれば考えるほど、どれが良いのかわからなくなってきますよね。
そのへんを「経験」ってヤツでズバっと決められるようなレベルになりたいよ。



キャラデザの副産物
「デザイン素体」

珍しく正面。普段は斜め

0905bs.jpg

いつものバランスより等身低めで、
可愛いめにしてみたテト素体。

このような素体にあれこれ着せて、うんうん悩みます。

特に配色が鬼門です。

Tag: 練習 らくがき pixiv VOCALOID

- 0 Comments

Post a comment

