

最近。

最近、ホントたっくさん絵を描いてます。


絵は以前デザインしたキャラの左側。
自分の担当キャラです。
このキャラの絵を今後ぼちぼち描いていきます。

T_01_1b.jpg

110903.jpg


これだけ描いててよく飽きないもんだよなぁ・・・
昔から飽きっぽい性格なんですけどね~



高校から絵を描き始めて、気がつけば専門学生も終わりです。



今更思うんですが、
こんな絵ばっか描いてられるのも、学生のうちだけなんでしょうね。

絵で少しはお金を得ていますが、学生バイトと大差ない。
これで生活してくのは到底ムリなレベルです。




今のお仕事+単品のピンナップのお仕事+ラノベ挿絵

くらい仕事あれば並の生活できそうです。


イラストレーターってのは単価低いですし、
これ一本でお仕事としてはやっていくには相当苦労しますね。プロの人すげぇ。



学生できるのも今年度いっぱい。
卒業後のこと考えると頭が痛いです。

仕事しつつ就活なんてハードなことはムリなので、学校終わったらとりあえずフリーターかな~。


絵を描いてどこまで行けるか試してみたいですし。
今後もひたすら描くことでしょう。


10年後も絵を描き続けられてればいいな。




「ザ・インタビューズ」登録しました。
http://theinterviews.jp/kei0345/profile

- 0 Comments

Post a comment

