

からくりピエロ2

昨日の配信3時間でここまで描いた。

現在の制作時間:計7時間

100720c2.jpg

普段明るいばっか描いちゃってるので、
暗い描いてみると色々と発見がありますね。

にしてもツインテは難しい。
好きなんだけど、上手く描けないのよね。



40㍍P「からくりピエロ」

Tag: pixiv VOCALOID ミク 版権 落書き オリジナル らくがき

- 1 Comments

スノーマン  

明日の技能試験が済むと
少し落ち着くので
絵の練習を再開したいとおもいます(^O^)

しかし部活があったり、夏休みの最大の敵である宿題もたくさんあるのでなかなか思うように練習できないかも...

8月はたくさん更新してくれることを願っています(^o^)/

2011/07/22 (Fri) 18:11 | REPLY |   

Post a comment

