

塗り絵

19499262SS.jpg

那月ゆうさんの線画を3時間で塗ってみた。



3時間って時間決めて塗ると普段よりスムーズに塗れますね。
塗り足りない部分も多いですが、なんとか3時間以内に塗れました。

仕事では線画メインなので、
今後もこういうことしていく予定。




なんか塗り単体で記事にするのはなんか悪い気もするんで、らくがきでも・・・

110616.jpg

暑いんで水着の女の子。
これもしばらく毎回描きましょうかね。

この程度のなら特に負担になりませんし。

Tag: 練習 らくがき pixiv VOCALOID ミク

- 2 Comments

スノーマン  

水着の女性いいですねww
ラクガキでも全然いいですよ(^O^)

あと、絵描いてて思うんですけど「目」苦手で…
できれば描き方とかパターンとかラクガキでもいいので一回お願いします

2011/06/18 (Sat) 12:18 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>スノーマンさん

目ですか・・・自分特に目の描き方にこだわりないんで、毎度テキトーです^^;

機会があればまたメイキングっぽいのをしてみようとも思いますが。

2011/06/27 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

