スポンサーサイト


青エク面白かった

青の祓魔師が面白かったので、勢いでらくがきしました。

珍しく男です。
実は男も描けますよ。まだ苦手ですが。


110610.jpg


青エクはpixivの影響で女性向けなのかなー思ってましたが、
見てみると普通に少年向けでした。

久しぶりに良い少年主人公アニメを見た気がする。
抜刀するシーンとかなんか燃えますね。(文字通りw


女性キャラも女の子らしくて可愛いので、
そのうち描きたい。




今期は良いアニメ多くて良いですねー。
あの花もタイバニも日常も面白い。

Tag: 練習 らくがき 版権

- 1 Comments

スノーマン  

僕も青エク見てます(^O^)面白いですよね

2011/06/11 (Sat) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

