

絵チャ

GW終わっちゃいましたねぇ。
やりたいことの半分もできなかった感しかありません。

イラコン絵も描きたかったのになぁ・・・。




GW中にした絵チャ3枚。
一時間以内で描き描き。

左側が自分の描いたヤツです


何も見ずにミク

pixivchat_169500_20110430_235732.jpg


ネコミミの娘

pixivchat_171825_20110506_013701.jpg

何も見ずにB★RS

pixivchat_172196_20110507_003838.jpg



- 3 Comments

スノーマン  

更新ありがとです(^o^)/
僕も昨日から学校で
ヘト?です(-o-;)

猫耳最高ですね(o^∀^o)
部活の疲れも吹っ飛びます

2011/05/10 (Tue) 19:21 | REPLY |   

Zecty  

私の知ってる絵茶じゃないw
レベル高いよ!

絵茶なる物を一度は体験してみたいものです

2011/05/11 (Wed) 01:09 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>スノーマンさん

ネコミミ系のガチイラストはまだ描いたことないので、
そのうち挑戦してみたいですねぇ。


>>Zectyさん

絵茶楽しいよ。絵茶。

ちなみにこれはPixivチャットですです。
描きやすくてオススメ。

2011/05/21 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

