

miki

現在鋭意制作中のmikiの線画。

の一部。

プロフにも使ってるmikiの線画になります。


miki4ba2w.jpg

配信見てくれた方はわかるかもですが、
これともう一枚をボカロPVに使ってもらう予定です。


mikiですけど、かなりアレンジされてるんで、ほぼオリジナルみたいなもんです。


Tag: VOCALOID miki

- 3 Comments

スノーマン  

よかった~
もう更新止めたのかと思いましたよ(-^〇^-)

こうゆう髪型好きです

2011/04/24 (Sun) 23:41 | REPLY |   

スノーマン  

コメ返ありがとうございます(-^〇^-)

知らない作品なら仕方ないですね(-o-;)

度々申し訳ないですが
アネモネの絵をリクエストしてもよろしいですか?

2011/04/26 (Tue) 20:13 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>スノーマンさん

コメありりです^^

絵の仕事が立てこんでて、なかなか公開できるような趣味絵が描けてないんですよね・・・。


リクエストのアネモネですが、以前描いてますよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14896232

アネモネは好きなキャラなんで、時間があればまた描きたいです

2011/04/26 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

