fc2ブログ

まどか1

昨日ステカムで配信しつつ描いてたまどか絵です。

なんとまぁ。
11話放送休止みたいなので、その鬱憤を晴らすために描き描き。




白紙から一時間経過時点の絵。
ラフ段階ですね。

とりあえず、楽しそうなまどかを・・・

madoka1.jpg



更に2時間半経過。
線画に入ってます。


madoka1b.jpg


更に1時間半経過。
上半身だけ先に仕上げちゃう計画です。

顔のみほぼ塗り終わり。


目を塗ると絵の存在感が上がります。
ついでにモチベも上がります。

madoka1c.jpg

っとまぁ。昨日描いたのはここまで


昨日は20時半~2時くらいまで配信してました。
今日もやるかも?

仕事のノルマ描き終わってからになりますがね。

Comments 3

スノーマン

お初です(-^〇^-)

絵 上手いですね
最高です

出来ればリクエスト
聞いて欲しいです

・「黒子のバスケ」
桃井さつき

・「ロザリオと
     バンパイア」
朱染亞愛


大好きなんです(-^〇^-)
お仕事の邪魔でなければ
お願いします

2011-03-31 (Thu) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-24 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊啓

お初です。

返事が遅くなってしまいましたが^^;


リクエストありがとうございます。

ただ、どちらも知らない作品なので、お応えするのは難しいかもしれません。

お仕事もありますし。

2011-04-24 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply