

アネモネ

久しぶりの趣味絵らくがき
エウレカセブンよりアネモネ


101128f.jpg

大きいの


ほんとご無沙汰な完成イラストになります。
仕事に課題、忙しすぎて趣味絵が描けませぬ。

描きたい絵ばかりが溜まってゆく・・・。


最近やっとエウレカ見たわけですが、
アネモネ好き過ぎる。いいキャラだよね。

ドツボです。


もう2、3枚描けそうな勢いですよ(笑

時間ないからムリだろうけど。


なんでもそうだけど、流行に後れがちだなー自分。
リアルタイムではアニメ見てないんですよねー。

毎週同じ時間に見るってのができない。
一気に見るから完結してないと欲求不満になる。

Tag:エウレカセブン らくがき アネモネ

- 1 Comments

末蔵  

このアネモネ良い!

相変わらず、上手いなー

仕事と課題でかなりハードのようですけど、大丈夫ですか?

陰ながら応援してます。

2010/12/06 (Mon) 18:52 | REPLY |   

Post a comment

