

「冬」

「冬」

のラフ

本描きはアナログになります

s40a.jpg

ポインセチア乱舞。
アクリルで塗ったらヒドイことになったんで、結局コピック。

流石コピック素晴らしい使い心地。

- 3 Comments

宇理  

初コメです!
はじめまして!

凄い上手いです・・・!

凄いとしか言葉が出てきません・・・

2010/11/19 (Fri) 23:40 | REPLY |   

たいら  

はじめまして。たいらと申します。

美しい絵に一瞬にして虜になってしまいましたっ!!
素敵です。

ブログリンクさせていただきました。
これからも頑張って下さい^^

2010/11/25 (Thu) 21:00 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>宇理さん
初コメありです!

ちょっと最近更新停滞気味で申し訳ないです。

アナログ絵なので、こんなラフなものしかお見せできませんが^^;


>>たいらさん

はじめましてー。

ブログリンクありがとうございます^^
それを励みにこれからもがんばりますよー!

2010/11/30 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

