

77,777


100731b3.jpg



7 7 , 7 7 7 』 ヒットオーバー、ありがとうございます!



たまーに描くオリキャラちゃんです。
少しだけ夏仕様。

なんとなくなアナログ風。


を描き始めて&ブログ始めて、3年一ヶ月になりました。
これからもよろしくお願いします。

Tag: 練習 オリジナル pixiv

- 3 Comments

kyon  

こっちでは始めましてになります

77777HITおめでとう御座います

3年でこの成長の速さはすごいですホント

ベルタ可愛いよベルタ

2010/08/01 (Sun) 23:20 | REPLY |   

わべ  

おめでとう~

2010/08/11 (Wed) 10:10 | REPLY |   

キョン  

おめれと-\(^^)/

2010/08/11 (Wed) 22:48 | REPLY |   

Post a comment

