

ポスター版アリス線画

学校の課題のアリスポスターのアリス線画

alice_p2あ



線画になる前の途中
何故かjpgで出力してあったので。

alice_p2a.jpg


なんというか、フリルが多くて涙目でした(笑

線画はSAI使ってもよいとのことなので、
SAIの筆ツールでわりとカチッと描いときました。

でも塗りはフォトショ。
上手く塗れるといいなー・・・


の前に他のキャラの線画仕上げないと・・・

Tag: オリジナル pixiv alice

- 1 Comments

てつー  

初めまして!凄く上手なイラストの数々に思わず書き込みしちゃいました!

応援しとります!

2010/07/23 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

