スポンサーサイト


アリス

趣味オンリーだとあまりに更新速度が遅いので
学校の課題でも(笑

1640_alice3ar.jpg

学校の課題で描いたアリス

学校で使うのはフォトショなので、
初のフォトショイラストですね。線画はアナログだけど。


フォトショはSAIと違って塗りにくさが異常でしたよ。
キャンバス回転も反転もできないってのが痛い。

あと混色できないから普段の塗りで塗れない。
よって今回のはアニメ塗り風味。

よく見ると色々適当な(笑



あと、まぁ、製作中のアスカ
趣味ですね。

100613a.jpg


エヴァ破をやっと見れた記念ってとこかな。

最近エヴァに超ハマっとります。

Tag: 練習 らくがき オリジナル pixiv アリス アスカ 版権

- 4 Comments

ゼロアカウント  

いつも勉強になる配信ありがとうございます。 課題がつらいのはどの科でも同じなのですが、キャラデザ科はさらに上を行く大変さみたいですね、やっぱり専門は鬼畜だよチクショー・・・・。   アリスちゃんについては小鳥遊さんは髪が気に入らんと言っていましたが、髪も含めてこういうアナログよりのデジタル絵というのもまた良いのではないでしょうか、趣味絵のアスカたんはもう何というか、全力で小鳥遊絵って感じですねw やっぱり最高に萌えです、あなたの絵柄は。 これからもリスペクトし続けさせてもらいますねー。  あっそうそう アペンドさんやメガネさん中性さん、そして忘却の彼方へと忘れさられた悪魔ちゃんも忘れないであげて下さいねww
稚拙な文章&長文失礼しました


2010/06/21 (Mon) 00:48 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>ゼロアカウントさん

課題の量も重さも異常。
他の科は楽でいいなー(笑

趣味絵描きたいです。

アペンドはついでなんでイラコンようにブラッシュアップしてきます。


悪魔ちゃんと天使ちゃん二人組みで一枚描きたいなーとは思ってますよ。
どっちもデザイン変更しましたし。

2010/06/25 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ユーキチ  

こんばんにゃん

はじめましてこんにちはユーキチです♪
なかなか独特なかんじがあっていいですね!
アスカ色ほしぃ!

リンクしてくださいよ!(*´Д`*) 
またきまーす

2010/06/30 (Wed) 04:31 | REPLY |   

小鳥遊啓  

ブログ拝見しましたが、
ユーチキさんもなかなかの腕前ですな。

これは負けてらんねーな


そーいえば、
俺も一時期看板娘作ろうとして頓挫したのを思い出しました(笑


リンクって相互しましょってことです?


またいつでもどーぞ。

2010/07/06 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

