

ポニテさん

友人からのリクエストで描いたイラスト。

100525.jpg

「薄い青のショートポニテ、緑目、私服」って条件でしたね。たしか。


このは、シンプルながら結構お気に入りだったり。

製作時間は6、7時間くらいかな

このくらいのイラストを量産したいもんです。

ガチは疲れる。


学校の課題もありますしねぇ・・・。

Tag:練習 らくがき pixiv オリジナル 落書き

- 5 Comments

ゼロアカウント  

この絵は服を着せる前は素晴らしい体のラインで、服を着せたらこれを殺してしまうのは惜しいなと思いましたが見事に体のラインを殺さず、むしろ生かした素晴らしい絵になりましたね。流石です。 しかしこの塗りをコピーするまでまだ僕はまだ時間がかかりそうだ・・・

2010/05/31 (Mon) 21:49 | REPLY |   

あさ  

か、可愛い・・・!個人的にすごくツボです///
あとついった見ました、三面図がんばってください><!

2010/06/01 (Tue) 15:55 | REPLY |   

GAIA  

ひさしですー。

季節感ある良い絵ですね。淡くパステル調で涼やかでした^^
そっちの生活は慣れましたか?

大変だとは思いますが、どんどん書いていきましょう。

2010/06/06 (Sun) 12:34 | REPLY |   

Applemixportion  

コメント

神……

これからの活躍に期待っ!!

2010/06/19 (Sat) 21:28 | REPLY |   

小鳥遊啓  

>>ゼリアカウントさん

下着verを描きたいよ。凄くねw

自分の塗りはあまり真似しないほうがいいと思いますがねー
特徴的ではありますが。


>>あささん

三面図はギリで間に合いましたよ。

もっとがんばりたかったけど、時間がねorz


>>GAIAさん

どんどん描いてきたいです;;

課題が多いです。
涙目ですです。

まぁ、もっと色々削ればもっと描けそうですが、
まだイマイチこの生活になれてないのかも。疲れやすくて困ります。



>>Applemixportionさん

ありがとう......

期待に応えられるようにがんばるよっ!

2010/06/20 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

