スポンサーサイト


天使ちゃん その2

今度はこっちの天使ちゃん。

100520b.jpg

まだアニメの方は1話しか見てないので、似てないのはしょうがない。

2話以降から面白くなる的なことを聞いたので、今度見てみます。


にしても最近、やっと立ちが見栄えするようになってきました^^;

前はどうにも苦手で、特に腰から下を描く祭に挫折しまくりでした(笑


やっぱり、まだ少し時間がかかりますが、
しっかりと立ちとして完成させられるようになったことは、成長した、と言えるでしょう


極力修正なしで、描けるのが理想だけど。
まだまだ枚数描かなきゃダメな予感(苦笑

Tag:angel beats 版権 pixiv らくがき 練習

- 1 Comments

ゼロアカウント  

天使ちゃんの本名は立華奏(たちばな かなで)らしいですね、まぁどうでもいいですが・・。   しかしサイト当初からRОMって見ていましたが、成長しましたね・・・同じ歳としては君が遥か雲の上の存在に感じます、もっと自分も努力をしていたら・・・・・・フッ、悩んでも仕方がないな 今自分がやることは描くことだけだ!いつか絶対に抜いてみせるぞ!待っていろ宿敵!    ただしそれまでは君のファン1号でいさせてね☆

2010/05/24 (Mon) 02:52 | REPLY |   

Post a comment

