スポンサーサイト


GW

GWですね!

やっぱりを描きまくるよ!

というか、それしかやることありません!!(笑

帰省中だから古いノートPCとタブレットしか手元にないんですよねー。
ヒマ潰せるものはみーんな学校の寮におきっぱです。


誘惑するものは何もないぜ!
これでに打ち込める!!


・・・というわけでもなく。

PCさえあれば時間はどんどん消えていきますよねー(笑


でも、PCないと、描けないヨ・・・

100424.jpg


趣味です。
途中です。

この時点で製作時間2時間半くらい。

スティッカムで配信しつつ描こうかなーと。


配信しながらだとモチベの持続時間が段違いです。


一人で描いてると、すぐ集中力切れちゃうんで(笑

Tag: オリジナル pixiv 落書き らくがき 練習

- 0 Comments

Post a comment

