新生活

100410.jpg

やっとネットが繋がったので記事を更新!


学校の方は概ね順調。


まーだ若干慣れてませんが、なんとかなってます。


オリエンテーションが終わる来週からが本番ですです。

2 Comments

     

最近絵を始め色々検索してるうちに流れ着きました
三年間で驚くべき成長を遂げてますね
(スタート時から未経験にしてはとてもお上手ですが、、、天才?)
私も三年後を目指して頑張りたいと思います
これからはここへやる気を貰いに訪問させて頂きます!

2010/04/17 (Sat) 02:09 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

3年間でこの成長はいい方なのかな?

上には上がいるんですが、ね。


本気になってからはまだ一年足らずしかがんばってないので、
3年間本気でがんばれば、俺くらいなら追い抜けますよ。きっと。

2010/04/18 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment