BLAZBLUE

BLAZBLUEやりたいです。

田舎なのでゲーセンに置いてないんですよねー。


1時間でBLAZBLUEキャラを厚塗りで描いてみた。

100220.jpg


102022.jpg


あんまり厚塗りに慣れてないからびっみょうですよねー(笑

主戦がないとなんかメリハリに欠ける。


3時間くらいかければ少しはましになるかな?

2 Comments

クレア  

いっ… 一時間でこれですか!!??

二枚で一時間ですか???
スゴイです!上手いです!めっちゃカワイイです!
尊敬します!憧れます!

下絵ナシでいきなり塗りからいったのですか??
はぁw 素敵な絵を描ける人がうらやましい限りです。
目の保養になりました。

2010/02/25 (Thu) 18:19 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>クレアさん

一枚、一時間ですね。
2枚で一時間で描けたらカッコイイけど(笑


下書きはしてませんよ。

軽くシルエットを取ったら、色を乗せてます。

2010/03/03 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment