スポンサーサイト


マルタ(顔だけ

なんとなーくマルタの画像が欲しくて、「マルタ テイルズ」でググったら

自分の過去絵のマルタがデカデカと表示されて、
嬉しいやら恥ずかしいやらで、またマルタ描いてみた。

100107b.jpg

とりあえず、だけ。 (今別に描いてる絵の反動で、可愛さ3割り増しにw
この時点で過去絵のマルタよりクオリティー高いはず(笑

はちょっと新しい塗り方思いついたんで、忘れないうちに塗っといただけです。
以前の塗りより深み(?)が増したような・・・



この絵で過去絵を失墜させるのが目標。

受験近くてあんまり絵に時間さけないので、完成は遠いと思いますが^^;






ん?
過去絵のマルタが見たいって??

これさ

0004

・・・2008年9月22日の絵、ですね。

一年ちょい前の絵、か。
下手、だな。

Tag:テイルズ マルタ 版権 落書き

- 3 Comments

末蔵  

こんにちは!

過去絵も上手いですよ~
でも、やっぱり今の方がうまい!
では、無理しずに受験がんばってください!
応援してます!(いろいろと!)

それと最後に。リンクフリーとの事だったので勝手にリンクさせてもらいました!


2010/01/07 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

KH  

久々にコメするわ-。
過去の見ると良い意味で絵の雰囲気とかバランスとかいろいろ変わったと思う。
とりあえず3連休頑張ッ

2010/01/09 (Sat) 01:41 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>末蔵さん

あぁぁっ!
メール着てたの気付きませんでしたっ!
申し訳ない。

そちらからのリンク確認しました。
こちらからも繋いで相互しておきますねー^^;


>>KHさん

未だに安定が見えない絵柄ではありますがね(笑

大学いってからが本番さ!
さっさと終われよ。受験のヤロウ

2010/01/09 (Sat) 20:45 | REPLY |   

Post a comment

