スポンサーサイト


みっきみきにしてあげる

やっと完成。
おまたせしましたぁ


091212c2.jpg


と、言いたいところですが、まだ途中です。

一日寝かせて、
明日改めて仕上げをします。


あと

背景まで入れられるかわかりませんが、
最低でも「miki」のロゴは入れる予定。




にしても500kb制限キツイよ・・・

はじめにアップしようとした画像は1.8Mb・・・余裕でオーバーです。


画質がかなり劣化しているので、
保存などは、後日pixivにUPする方にした方がよさげです。


この記事。
明日には消しますよ。

Tag:VOCALOID pixiv miki

- 2 Comments

みどな  

相変わらずの丁寧さ…
憧れます(´・ω・`)

たかなしさんのmikiちゃんぬらしていただきました><

2009/12/20 (Sun) 20:36 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>みどなさん

丁寧・・・というすっごく、時間かけてるだけですが(笑
受験期なのに何やってんだろ、俺。


着色も確認しましたよ!
ありがとうございます!!

2009/12/22 (Tue) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

