スポンサーサイト


miki 【途中】

日曜には終わるはずだったんだけどなぁ・・・

091212b2s5s.jpg

もう少しお待ち下さいな


にしてもmikiは塗ってて楽しすぎる

これはハマる




描きながら聴いてる曲





そしてもちろん「ミキミキ★ロマンティックナイト」

Tag:pixiv 版権 VOCALOID らくがき miki

- 2 Comments

yi17  

めっちゃmiki絵可愛い…!初めましてyi17といいます。

ここのイラスト全部見ましたがかなり上達スピードが早いんですね。
短期間でここまで上手くなれるものなのかと。
自分もイラストを描いてる身なので正直言って羨ましいです(笑)

そこで質問なのですが、ここまで急速に上手くなるには何かコツがあると思うんです。
普段どのような絵の練習をなされてるんでしょうか。また絵を描く時に何か心掛けていることはありますか?
このような練習でいいのか?と自分でも描いてて迷うんです。


いきなり質問で申し訳ありません。
もし良ければ教えてください。

2009/12/16 (Wed) 22:57 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>yi17さん

返信遅くなってしまって申し訳ないです。


コツ、と言われましても
特に意識して練習とかはしてないんですが

「好き」を絵に取り入れようとすると自然とレベルも上がる気がしますよ。

例えば、自分が「いいな」って思った絵をじっくり見たりして、
どこがいいのか、何が好きなのか、を常にどっかで意識しとくといいです。

で、それを自分の絵でアウトプットできないか試行錯誤。

これの繰り返しで自分はここまできたような気もします。


そういえば、
絵を描きたての頃は模写ばっかしてましたね。
少しでも理想の絵柄に近づきたかったので(笑

2009/12/18 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

