みきっ!

ミキ完成しました~。
クリックで大きく (500kb制限なかったらもっと大きいの上げたいのですが・・・

ミキ2


長かった・・・。

特に後ろの髪に手間取りました。
色混ぜすぎて喧嘩してしまた(笑

最終的には上手くならせたかな?


てか
これじゃ背景が寂しすぎます。

フォトショ使える人。誰か背景入れて~

な気分。

2 Comments

オームロ  

こんばんは、はじめまして^^オームロと申します
同じ高校生だったりSAIラーさんですごく親近感です…^▽^!

イラストすごく素敵です…!リンクのお勉強サイトとか
プロフィールのお言葉とか、絵に対する姿勢にすごく感銘をうけました
次回の更新心から楽しみにしております
啓さんの絵を見てもっとミキが好きになりました^▽^

追伸:リンクフリーとの事で、こっそり貼らせて頂きました><
是非絵についていろいろ勉強させてください

2009/11/18 (Wed) 00:49 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>Masaさん

覚えてますよ!
まい ふぁ~すと まいぴく さん!


相変わらず、絵をがんばらせて貰っちゃってます(笑

これからもじゃんじゃん描いてくので (受験なんて関係ねぇ!
ぜひぜひ遊びに来てください。


>>オームロさん

自分は高校生名乗れるのは、残りわずかですが、
どこへいっても確定で、絵は続けますよ。 (きっとSAIラーですw


自分の絵がオームロさんにとって、何かしらのプラスになってくれれば幸いです^^

2009/11/21 (Sat) 00:00 | REPLY |   

Post a comment