スポンサーサイト


ラフ

なんか最近。
立て込んでましてなかなか更新できません。

受験生なんで、勉強モロモロのあれそれなら健全なんですが。
まぁ、勉強とかじゃないから困りもの。


高校卒業までに
「これが俺の絵だっ!」
って胸を張って言えるような絵が描きたいです。


以下

今描いてる適当な絵です。
091022b.jpg

人様のキャラなんで、たぶんマジメに描いてます。(きっと

pixivの絵柄見せて企画のキャラ。


正直。
納得いかない。
なんだこれ状態。

ラフ段階ではなかなかだったけど、描きこんだら別物になってしまったorz




なんかいきなりアクセス数が増えましたね~
日間100HITは嬉しい限り。

- 0 Comments

Post a comment

