

B★RS

リクを受けて描いた。
ブラック★ロックシューターです。

0901012fa.jpg

ちょいクールめに描いてみた。


ホントは武器も描いてあげたかったんだけど、ね。

Tag: 練習 らくがき pixiv 落書き 版権 B★RS

- 4 Comments

蒸し焼卵  

シュータァァア!!

すいません、結構好きなキャラだったので、

クールかつシンプルで素敵です。
個人的なものですが『おへそ』が良いですv

今後も頑張ってください。
応援しています!!

2009/10/22 (Thu) 23:16 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

あらら?コメ返したのに反映されてない??

>>蒸し焼卵さん

もっとキレイに線を整えてあげたかったけど、
結局勢い重視に。

今後もじゃんじゃん描きまくりますよー!
11月になればヒマもできるはず!

2009/10/26 (Mon) 00:34 | REPLY |   

仔白  

すごいですね!
もらっても大丈夫ですかね?
初対面なのにタメでごめんなさい↓

初めまして、こんにちは
絵をお借りしてもいいですか?
ブログに使いたいんですが、私のブログはこんな感じです(http://ameblo.jp/sahikosa/)
画像加工させていただいて ヘッダーにしてもいいでしょうか?

無理をいって申し訳ありません。
ご返事お待ちしております

2011/08/12 (Fri) 18:28 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

Re: タイトルなし

>>仔白さん

反応が遅れて申し訳ありません。
PC新調に伴うあれそれでブログ更新ができませんでした。

絵は使ってもらって大丈夫ですよ。
ただし、どこかに「小鳥遊啓」の名前入れて下さいね。

2011/08/24 (Wed) 18:31 | REPLY |   

Post a comment

