スポンサーサイト


絵茶2つ

15日に行われた絵茶
リア友と。

絵茶は久しぶりだったので、ちょい苦戦。


テーマは「ボカロ」。
ミク厨なオレはもちろんミク

capture[1]



昨日の絵茶

前回のメンバー+1でカキカキ。
テーマは「ケモ耳」

オレはウサ耳で。
セリフは一緒に絵茶した人に入れてもらいました。 (だいたい合ってる
capture[4] - コピー



おまけのミク
うっかり、他人のを消しゴムで消してしまったときに描いた。
お詫び
capture[5]

Tag:練習 オリジナル らくがき ミク 絵茶

- 2 Comments

蒸し焼卵  

ミクミク

おお、
ミクだ、ミクだ!!
可愛いですよねミクって!
私はそんな風には描けませんけど(泣

絵チャは楽しいですか?
私はやったことないのでよく分からないです…

2009/10/18 (Sun) 19:12 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>蒸し焼卵さん

やっぱボカロったらミクでしょ!

絵茶は楽しいですよー。
でも、オレ描くの遅いんで、迷惑かけてばっかですが^^;

2009/10/20 (Tue) 00:10 | REPLY |   

Post a comment

