

らくがき、らくがき。

調子を取り戻すために、カキカキ。
2枚とも約一時間で描いたです。


1枚目。
いつもより瞳を大きくしてみた。
案の定、収拾つかなくなった。

091011.jpg



2枚目。
いつものバランスで、少し目元をシンプルに。
身体は省略。

091011-2.jpg


2枚目のが俺の好みのバランス&雰囲気です。

Tag: 練習 らくがき オリジナル pixiv

- 4 Comments

鶴木  

一枚目もありだと思いますよ。
かわいらしくていいと思います。

2009/10/13 (Tue) 17:10 | REPLY |   

蒸し焼卵  

線画きれいだなぁ・・・
自分はまだそんな風に太い細いの仕分けができません・・。
上の方とも同様に一枚目もかわいいですよ!!


相互してもらってもよろしいんですか!?
でしたら、
してもらおうかな・・・
お願いします。(_ _ ;)

2009/10/13 (Tue) 20:52 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>鶴木さん

ありがとう^^

一枚目の結構人気ありますねー。
mixiの方でも好評でした(笑


>>蒸し焼卵さん

筆圧で描けば線の使い分けは容易ですよん。

相互了解。
バナーでリンク繋いでおくので、確認してください^^

2009/10/15 (Thu) 21:23 | REPLY |   

卍リシャール卍  

はじめまして、卍リシャール卍と申します。

ブログ村から飛んで参りました。

絵が大変お上手なので、思わずコメントさせて頂きました。

ぜひこちらにもいらしてください。
絵師が描いた絵も載せておりますので。

2009/10/24 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

