

脚の描き方・改 と イラリク絵

おっきいの (でも、メイキング本に収録されてるのよりは小さいです。
普段こんだけ綺麗に描ければ苦労しない。

脚の描き方・改

mixiの方のキリ番リクの前後賞。
だからちょいラフ。

ホントのキリ番リクは今描いてます。

ブログの方もやりたいけど。
どうすればキリ番踏んだことわかるんだろ?

その1
マイミクさんのオリキャラ
090909.jpg

その2
咲音メイコ
090914a.jpg

Tag: 練習 らくがき オリジナル pixiv 版権 ミク

- 2 Comments

八樹  

膝の裏の細い凹凸表現の線がカッコイイという変態的嗜好をもっております八樹です。足ええなぁ・・
めいこさんカワイイえええええ

お仕事オメでとさんです!
入間人間は21~22歳ですもんね。
さらにその上を行くか小鳥遊ちゃん。
ゎお!!

2009/09/21 (Mon) 23:15 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>八樹さん

膝裏に立体感あると、いい感じじゃないかぁ!

とりあえずちょと日の目を浴びましたね。
でもマッハで地中に返りそうな気が・・・

2009/09/22 (Tue) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

