

ミク、おめでとう!

誕生日おめでとう!
やっぱ好きだぜ。初音ミク

090831

てか、誕生日だと気付くの遅れた。
帰宅後、mixi見たら「【HAPPY BIRTHDAY】初音ミク」の文字が・・・・

そこからマッハで描いて。下はできたよ。

たぶん、今回のミク。塗らない方が見栄えいい系です。

Tag: 練習 らくがき オリジナル 落書き pixiv 版権 初音 ミク

- 5 Comments

八樹  

なんか眼の黒塗りとハイライトが三輪士郎っぽい。
と一瞬思いました(違ったら罵ってやってくだせえ)
みっくみく!!!

2009/09/01 (Tue) 00:05 | REPLY |   

玉虫  

お、今回の絵は目の描き方がいつもと違いますね。
ミクの誕生日とか全然知らなかったw

あと出遅れましたが、うどんげの耳は本物ですぜ。
実際に触って確かめたんだから偽物のはずがry

2009/09/01 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>八樹さん
三輪さんは、常に意識の根底で意識してる絵師様の一人です。
だから黒を上手く使いたいだの、なんだのよく考えます。

>>玉虫さん
目は特に描きかた決まってませんから(笑

うどんげの耳はホンモノだったのか・・・
実際触ったってんなら疑いようがねぇな

2009/09/01 (Tue) 23:24 | REPLY |   

いろり  

耳みっくみく

公開している絵の旨さに思わず初カキコ失礼します。
うどんげの耳って不思議ですよね、本当に・・・
あ、東方やらなきゃ

2009/09/04 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

うどんげのあの耳のへにゃへにゃ感が大好きです^^

2009/09/08 (Tue) 03:11 | REPLY |   

Post a comment

