

うどんげの耳って

うどんげの耳って、
ホンモノ?ニセモノ??

俺はニセモノだと思ってます。
真相はいかに!?



左上に色が並んでるのは今回のパレットです。
ここかキャンパスから色を拾って筆で塗ります。

090830d.jpg

ちょっと彩度高めに明るい感じ。

影に色を入れると明るく塗れるよ。
グレースケールは使っちゃダメ!


黒をもっと上手く使いたいんですがね・・・ホントは

Tag: 練習 らくがき pixiv 東方 版権 うどんげ

- 2 Comments

八樹  

すごい!!
いつもと全然ちがう風に見える。

こっちの、ハッキリしてる色合いの方が個人的には好きっす。
・・・・・いや、フワフワも捨てがたいな・・・

2009/08/30 (Sun) 23:31 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

夏休みくらいからこの塗りにしてますが、
完成度高いのはコレが初めてかな?

スピカミクと基本は同じ塗り方ですが、若干シャープです。

今後もたぶんこんな塗りです。

2009/08/31 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

