スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みももう終わり

色つきまーちゃんです。

塗り時間:1時間
090825.jpg

なーんか、夏休み中ぜんっぜん勉強してないわけですが、
そういえば、自分も受験生だったなぁ


絵を描きまくるようになってから、偏差値下がりまくりです。
家庭学習時間が、どんどん絵に食われてるようなもんすから(苦笑

高2の夏は偏差値68
高3の春には偏差値54ですもん

担当の先ちゃんも泣いちゃうね☆

- 2 Comments

璃瑠  

偏差68∑(‘0‘@)!
啓さんは芸大とか専門学校への希望ですか?
それともやっぱ普通に進学ですか???

2009/08/23 (Sun) 23:13 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

学力で入れる国公立系美大あれば、間違いなくそこですが、
そんなとこないんで (ないよね?

デザインとか微妙に絵に触れてる学科ある大学か。
私立の美術系か。
イラスト系専門学校でしょう。

とりあえず、「絵」描ければなんでもいいです(笑

2009/08/25 (Tue) 02:35 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。