

好き

自分にとっての「好き」を固定できないのが、なんかイヤです。


090817.jpg

たぶん今の「好き」を詰め込むとこんな感じ・・・かな

髪の毛描くのが一番楽しい。
だから髪型は少し凝り気味。

くせっ毛大好き。


「リボン」とか好きだから頭にリボンが欲しいところ
服装は・・・あんまり描いてないから・・・ね



まぁ、なんとなーく
次からは自分の好きなキャラを描いていきます。

そこから何か見えるかもしれませんし

Tag: 練習 オリジナル らくがき 落書き pixiv

- 0 Comments

Post a comment

