完成!

妹も無事退院し、今日スキャナー買って来ました!

0708051



スキャナーは綺麗だなぁ・・・

ここまで描くのに時間9時間かかりました

う~ん、あいかわらず時間掛かりすぎ

本当はここからなんたらかんたらで色付けるんでしょうが

その辺全くわからないのでとりあえずこれを綺麗にして投稿の予定


これからPCを使った色塗りとか、処理を学んでいこうと思います


では~ノシ

5 Comments

クロワ  

初めまして!

絵を見たり書いたりするのが好きなクロワ(男)です。
絵が完成したときの喜びは忘れられません。
頑張ってください!

2007/08/05 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

クロワさん初めまして
絵を描き終えたあとの達成感と満足感はやっぱり最高ですよ!!
絵描き同士これからもよろしく

たまにクロワさんのサイトに遊びに行きますね

2007/08/05 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

クロワ  

よろしく!

是非遊びに来てください。

2007/08/05 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/07 (Tue) 00:54 | REPLY |   

クロ星  

何度もコメントすみません。
クロワ改めクロ星です。

リンク登録しました。
これからよろしくです。

2007/08/07 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment