

オリキャラ開発計画②

②というか1.5ですね^^;

090810.jpg

名前と
髪の色決まったんで更新。

ホントはもっと色々モチーフ混ぜてみようと思ったのですが、
なんか中途半端になりそうだったんで、あまり捻らない方向で。


名前は、モチーフの花の学名の響きが意外に可愛かったんで、
そのまま貰いました。 (別名、死人花とか地獄花とか日本名は不吉なのばっかですが^^;


髪の色は花の色から
もっと真っ赤ですが、目に優しい色にしときました(笑

Tag: 練習 らくがき オリジナル 落書き pixiv

- 0 Comments

Post a comment

