スポンサーサイト


オリキャラ開発計画

オリキャラなんだから、ブログの顔! (たぶん
バストアップが特徴的でなければならない!

そして

描いてて楽しそう


がコンセプト


試作1号

今回のは「花」がモチーフ (髪型だけでモチーフもクソもないですが・・・

090808a.jpg


試作・・・てか、
もうこれでよくね?

結構、特徴的・・・だよね


おまけ


リボン付きver.

090808b.jpg

ちょっと重そう

けど、コレもありかな

Tag: 練習 らくがき オリジナル pixiv

- 3 Comments

もこ  

ここ最近このサイトを見させてもらってます。
とても好きなタイプの絵なのでこれからも頑張ってください^^

2009/08/09 (Sun) 02:56 | REPLY |   

鎖響 楔  

どうも、ご無沙汰しておりますmmオリキャラと聞いて……!
自作キャラは作画崩壊キャラ崩壊等も暖かく迎え入れてくれるので大好きでsry←
でも小鳥遊さんのキャラはもうこの段階でセンスあふれてますね><
りぼん付きも可愛いです。完成が楽しみです頑張ってください(笑)

2009/08/09 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>もこさん
最近アクセス数が増えてきて、嬉しい限りです^^

自分好みを追求したらこんな絵柄になりました(笑
と、言っても絵描き暦は浅めなので、不安定ですが^^;

今後もこんな絵を安定供給できれば幸いです。

>>鎖響 楔さん
髪の毛、大好きですから。ここまでなら(笑
問題はこっからですよ^^;

もう、自分から自キャラぶっ壊していきそうな予感がMAXですw
長生きしてくれるといいなぁ・・・

2009/08/10 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

