

顔のらくがき

090716


描いた絵の絶対量が足りないな

もっと、もっと描こう

- 3 Comments

葵 尤  

平日は部活が7時に終わるから全く時間がないです‥
私が自分で部活に入ったからしょうがないですが‥
最近はもう周りは気にせず永遠と学校で描いています。
ちゃかしてくる奴がウザすぎて一回キレてしまいましたが‥

2009/07/16 (Thu) 23:57 | REPLY |   

玉虫  

お久しぶりです。
勉強忙しくてなかなか実に来れないのですが、ときどき訪問してみると
すごくうまくなってて驚きます。
躍動感があるっす。
東方キャラかわいいですよねw
それでは失礼します~

2009/07/17 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>葵 尤さん
部活は入って早々に辞めてしまいましたからね・・・オレ

高校生活で得たものはほぼ「絵」だけ

こんな俺は今後どうするべきなのかねぇ・・・

>>玉虫さん

お久しぶりです^^

サイトたたまれてたっぽかったんで
相互からはずしちゃったけど良かったのかな?

勉強も部活もほったらかしでこの程度。

捨てたもののわりに合わない気が・・・


「躍動感」
コレが一番重要。 個人的にね

次に「光」かな

・・・まぁ、どっちも苦手分野ですけども^^;

2009/07/17 (Fri) 23:50 | REPLY |   

Post a comment

