

昨日のに加筆。

人が一人から二人に増えると一気に完成度上UP

090628-1

塗りがシンプルでも
バランスがしっかりしてればそれなりに見えたりするもんですね

Tag: オリジナル pixiv らくがき 練習

- 3 Comments

Mr,脱兎  

初めまして、たまたま通りかかった者です
絵お上手ですねぇ 私も描いていのですが一向に上達せずです
時々参考に覗かせていただきますね~

2009/06/28 (Sun) 21:40 | REPLY |   

八樹  

フトモモ いえ~~い!!

2009/06/30 (Tue) 21:45 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>Mr,脱兎さん
Mr,脱兎さん、はじめまして~^^
自分もかれこれ2年描いてますからね^^;
何事も続けることが大事です
いい絵を見て、いい絵を描いていきましょう

>>八樹さん
いえーぃ

次の絵描いてる時間ないぜぃ
テストマジヤバです

2009/06/30 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

