

ミミ

普通の人にも飽きてきたんで


真ん中は特にお気に入り
090620

顔は、上手くなったかな

以前と比べると、大分安定してきた


本気絵としては
東方の「レミリア」を描く予定。

ラフが何枚かできたらチョロっとUPします

- 3 Comments

八樹  

耳がちゃんと獣耳っぽい!!
なんというか、触ったらホントにくすぐったがりそう。
ああ、もう!!!  エロぃな!!(変態ですいません

2009/06/20 (Sat) 18:41 | REPLY |   

あおね  

左の子が好きです><

レミリア期待です

2009/06/21 (Sun) 00:32 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>八樹さん
ありがとうございます^^

てかエロいのか!?

>>あおねさん
左のエルフっぽいのも結構おきに
できれば全身描いてやりたかった

2009/06/21 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

