

らっくがき

周りの連中も部活を引退したので
なんかどことなーく受験ムードな感じ。

それに伴って補習やらなんやら・・・

少し、生活リズムが乱れ気味。ダルいね


特にコレといって描くものもないので
らくがき
090609
ホントに落書き
大きめの人に20分くらい。周りのさらに雑なのに10分くらい

090609a
顔。なんか違う


こんな感じに描き捨てながら
次は何描こうかと思案中。。。

Tag:らくがき 練習 落書き

- 2 Comments

八樹  

スカートじゃない女の子が見たいっす!!

2009/06/10 (Wed) 22:56 | REPLY |   

=д=)ゝ  

DTBのアンバーに似てますね。

2009/12/26 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

