スポンサーサイト


男の子

本気(前回のミクなど) を描いた後って
だいたいモチベ続かなくて、途中でダレてしまうので
ちょっと路線を変えて

男描いてみた。
女の子と並べて描くと少し見栄えがいいですね(笑
090607

日曜フルに使って描き方模索してみましたが

どうやら優男っぽい感じの男なら
俺でもなんとか描けることが判明

っても横顔と正面くらいですね。描けるの^^;

斜めになると女っぽくなるorz
顎のラインが、苦手。


ちょっとヒールっぽい感じの青年キャラが好みなんですが
なかなか上手く描けませぬ・・・

Tag: 練習 らくがき オリジナル 落書き

- 2 Comments

八樹  

僕は知り合いに毎度『描き分けしろ!!』って言われます・・・

僕が描くと、パーツは違うのに皆同じ顔に見えてしまうのだ!!

2009/06/08 (Mon) 21:23 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

自分はむしろ逆かも(笑

同じキャラなのに描くたび絵柄が微妙に変わってて
似ない似ない^^;

2009/06/09 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

