スポンサーサイト


あずさ

ツインテ第二段ってことで「けいおん!」の梓。

アニメは最近なーんにも見てないので
公式キャラ紹介を読んでのファーストインスピレーションで描いてみた。

実際どんなキャラなんでしょうね
090602

にしても
最近アニメとゲームから疎遠になったなぁ・・・

PS3最後に起動させたの・・・一年前か(笑


最近は

を描く」 「勉強」 「読書」

な感じ

4、5月は毎日平均4時間は描いてましたね。をw

Tag:けいおん! 練習 らくがき 版権

- 2 Comments

のも  

おぉ!!
イメージだけでこの完成度とは素晴らしいです。

小鳥遊 啓さんはやっぱり絵を描く進路に進まれるんですか?

2009/06/03 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

他の方が描く「梓」とは大いに食い違ってる感じがするが
コレでオッケイだったのかな・・・

>進路
ぐ、、、  じ、実はですね・・・未定、なんすよ

3年の6月に「進路未定」 (苦笑

絵関係進めれば最高に最上ですがね
絵関係ってもどこへ進めばいいのやら・・・

2009/06/04 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

